ぼっち日記



気づいたら朝でした。その2

どうも、爆睡王のらいこうです。

最近、仕事が忙しくって帰って飯食うと眠いのなんのw


ってか変なイベント始まりましたね。

で、さっそくイベントアバター4つ全部ゲットー!!


看板


イベント終了・・・ってことで、今日からまた金稼ぎでもすっかな。


ちなみにエイプリルフールは、俺の誕生日なんで。

ぽん、絵の塗りよろしく。




( ゚Д゚)・・・??

どうも、万年大殺界のらいこうです。


ホワイトデイガチャが今日最終日ってことなんでイッツチャレンジ!

ホワイトデイがんばったからいいの出るよね!


2.jpg


ってことでまずは・・・ホワイトデイガチャ10回3連発!!

結果ドン!!

wd.jpg

( ゚Д゚)・・・??


いやいや、まだ星座ガチャがある・・・。

ってことで・・・星座ガチャ10回2連発!!

結果ドン!!


seiza.jpg


やったー2倍でアバターげっとぉ・・・・・。

うっし、寝るか。(´・ω・`)

気づいたら朝でした。

どうも、なめこ栽培歴1日のらいこうです。


ブリザ放置でクエ処理中に更新しようと思ったら朝でした。

とりま、ゆきとんから教えてもらったバグエリアにいけたのでw

聖石2


あーーーー遅刻するーwww



今日から新人類?

どうも、アウストラロピテクスのらいこうです。


前々からスマホにしようかなぁって思ってったんだけど、

今のガラケーすらあんま使ってなかったので、

まぁいいかって放置していましたが、

今日、iPhoneを購入!!

いやーこれで会社からでも連絡がとれるってもんですよ。


しかし、IDとパスワードの登録が多いの何の。

とりまスカイプとLINEを導入。

LINEはたぶん使う機会がないと思うけどなんとなく。


そして、スマホを持ったらやりたかったあのアプリを

ダウンロード!!!

あぁやべぇ超楽しいんですけどぉwww




ひさしぶりの更新です。

どうも、レッサーの皮をかぶったなまけもののらいこうです。

仕事が大分溜まっていたので、ゲームを一時切り離してやってたので、

ブログも放置しておりました


ゲームをやってると、早く帰りたい病という難病が発症するので、

完全に切り離してました。

7割方おわったので、通常運転の再開です(゚Д゚)ノ


ってことで今日はキーホルダー作りをしていました。

あるさんとぽんの合作の俺のサムネをキーホルダーにすべく、

それだけのために買ってきたプリンターを設置して、

もらったサムネの大きさを色々調節して・・・・印刷!!

そしてできたのがこれ


IMG_0517.jpg


今度はこれチャームつけたり、缶バッチなんて作ったりしてみよっかな。



FC2Ad

